人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT関連の話題をピックアップしてコメント中!
by rtanaka
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
検索
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソニーのiPodキラー?「Rolly」が正式発表、かなり微妙・・・
ITmedia D LifeStyle:ソニーのiPodキラー?「Rolly」が正式発表
8月にオープンしたプロモーションサイトで「音楽の新しいリスニング・スタイルを提案する、サウンドエンターテインメントプレーヤー」と紹介されていた製品。横倒しにしたラグビーボールのようなボディには1Gバイトのフラッシュメモリとステレオスピーカーを内蔵。音楽再生時には両脇(アーム)が翼のように広がり、サイズからは想像できないような音量・音質で音楽を再生するという。

“Rolly”が正式に発表された。ユニークな筐体や機能は、アイボ+Walkmanを狙ったのだろうか。コンセプトはかなりユニークだが、製品としては微妙。iPodキラーとはまったく関係なさそうだ。
でもアイボも最初はまったく売れないと言われていたので、どうなるかわ分からない。アイボが生産中止になった今、これを製品化した気持ちは何となく分かる気がするが、今度はどうなんだろう。
とりあえず、銀座のソニービルに行ったとき見ると思うけど、僕は買わないな。

かなり激しく踊りまくってます。
動画はこちらへ

---
2007/09/10追記
早速ソニービルへ行ってきましたが、まだ置いてないとのこと。
まだ発売日まで日があるから仕方ないかな。
by rtanaka | 2007-09-10 12:31 | products
<< Eclipse RCPベースの... オンライン版「Photosho... >>