人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT関連の話題をピックアップしてコメント中!
by rtanaka
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
検索
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「点滴バー」ってどうなの?
livedoor ニュース - 【ファンキー通信】点滴しながら酒を飲む? 「点滴バー」オープン
「点滴バー」・・・聞き慣れない言葉だ。体調の悪いときに病院で打ってもらう「点滴」、そして小粋な音楽を聴きながらお酒を飲む場所である「バー」。この関連性のない言葉をつなげた「点滴バー」というサービスを行うクリニックが、六本木にあるらしい。もしや点滴を打ちながらお酒が飲めるのだろうか!? 半信半疑のまま、点滴バーを併設した「結び葉クリニック」の司馬院長にお話を聞いてみた。

スラッシュドットのタレコみネタです。
スラッシュドット ジャパン | バー感覚で気軽に点滴

点滴を受けたことも、自分からバーに行ったこともないけど、どうなんだろう。昼休み時間などを利用した、15分マッサージなども今では定着して街中に溢れかえっている。先日は、浅草で和風(入り口が木戸で着物屋みたい)のマッサージ屋もあったほどだ。

この「点滴バー」は、六本木の泉ガーデンタワーのはす向かい辺りにある。個人的にはあまりお世話になりたくないが、六本木近辺のビジネスマンはオシャレ感覚で点滴を受けに来るのだろうか。

ちなみに人気セットメニューBEST3は

イライラ、うつ、不眠 3,098円
肌荒れ、ニキビ 3,465円~
肝機能増強、二日酔い 3,539円~

日頃の健康よりも、アフターケアと言うことのようだ。

←クリックよろしく!
by rtanaka | 2006-02-13 12:44 | news
<< 「京ぽん」の次は「W-ZERO... インターネットでトリノオリンピ... >>